BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.09.21Susumu Nagato

メガネとーちゃんのキャンプ入門6

続き、、、、


そういえば今回はやってみたかった料理?!

調理?!

メスティンを使った焼き肉まん!![「ゆるキャン△」でみたやつ]

[メスティンとは最近流行っている飯盒の事です]


バターをぬって肉まんに水を少しかけて焼くだけ。





うまっ!(外で食べてるから美味しさ×3です)

でも思ったより焦げ目がつかなかったので、炭火で少し焼焼いてますw

あとは焼きマシュマロ!!

チョコ入りにしました!!



そして夜のトランプ大会!ババ抜きってこんなに盛り上がるんだwってくらい面白かったですね。

小さな子供とやると、もはやババの位置は完璧にわかってしまうw



そんなこんなでいい感じに酔っ払い〆ご飯!



そりゃーカップ麺でしょ!!


って事で今回はカレー味!




これもまた夜外で食べると格別に美味しいんですよね!


[外だからカロリー0]


、、、、、、、、


しそて就寝。

今回は野良猫の襲撃もなく良く寝れましたw



そして朝、、、、、

5時30分、、、、、


もう完全に目が覚めでます。



コーヒーの用意をしながら少しだけお片づけ。


「んーーーー腹減った」


楽しみのフレンチトーストタイムが近づいております!!



ドキドキ!!



なんたって今回メイプルシロップとチョコソース両方持って来ましたからね!!



「え!!ダイエット?はって?!」


早起きしたからカロリーハーフ&ハーフってところですね!!」


もはや自分でも何言っているのかわかりません!!w


じゃじゃーん!!!





奥様渾身のフレンチトースト!!


厚切りパンだよねやっぱり!!!


ウマウマでした!!


そんなこんなで楽しい時間も終わりお片づけタイム。


ここから本気出さないと!!


テントってちゃんとたたむと綺麗に収まるんですが少しでも適当にやるとやり直しなんです!!なので真剣です!!w



巻き巻き!!





ふーーーーーーー。



「ハラヘッタ」



そう片付けるとお腹が減るんです。w



そういえばピザが売っていたのを思い出した!!



一枚買ってみよう!!



その場で釜で焼いてくれます!!


熱々です!!!



顔美味しそうな顔してないですねw


すごい美味しかったです!!


娘も結構食べましたね!!



こんな感じです2回目の朝ごはん食べて最後にちょっと運動して、帰ることにしました。




娘は「これわ修行だからついてきてね!!」

と言っておりました!

天下一武道会にでも出るんでしょうか??w



そして帰りに気になるお店に!!

チーズケーキ屋さんです、結構有名らしいですね!


ていうかお店オシャレすぎて思わずパシャリ。





御用邸チーズケーキ。


うまぅま!




なんか食い倒れキャンプになった気もする2回目のキャンプ少し慣れたのもありますが、時間も有効に使えた感じで楽しかったです!!

寒くなる前にもう一回だけ行きたいな〜。


行けるかわかりませんが、、、


次回のキャンブロは少し先になるかもしれませんが楽しみにしていてください!!




それではまた会いましょう!!



キャン永都でした。

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら