BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.09.20Susumu Nagato

メガネとーちゃんキャンプ入門5

キャンプ行ってるかい!!


どうもキャンです!

(もはや永都も省略)


今回は2回目のキャンプに行って来ましたのでその時のお話です!!


はじまりはじまりー!



今回那須にあるキャンプアンドキャビンズ那須高原さんにお邪魔してまいりました!!



キャンプしてる人は結構知っている人が多いと思います!特に家族ずれで行く方!!


ここのキャンプ場はとにかく子供も楽しめるって所が良いんですよね!!

例えばしゃぶしゃぶ池や、ヤジロベイっいう回るシーソー!?










それに色々なものづくり体験もやっています!!

今回うちの娘はクリスタルハンター!?って言うアクティビティを体験しました。


洞窟に入り砂の中にある綺麗な石などを掘って撮ってくる遊びですね!!

沢山取れるのですが持って帰るのは2個まで!




金魚すくいと同じ感じかな?

でも500円で楽しめるのはとってもよかったですね!!

あとね、すっごくよかったのが「ハンモック」!!!!


各サイトにハンモックをかけれるポールが設置してあって1000円でレンタルしてもらうのですが、もう家族で取り合いですねw




それくらい気持ちいいし、のんびり感ど中々空を見る機会って減ってるので、なんかとっても癒されました!




そして今回は2回目という事ですので、食材もこちらで調理した物を持って行きました!


「テキサスBBQ風スペアリブ」

そりゃ煮込みましたよ!

「コトコトコトコト」ってね!


まあ1時間ですけど。w





これを冷凍して持って行って自然解凍して後は火が通っているので焼くだけ!

炭火で焼くとさらに美味しくなった気がするんですよね!!

ちょっと長くなって来たので続きはまた次回。

次回予告
「朝のフレンチトーストとお土産のチーズケーキ屋さんがオシャレすぎた件」でお会いしましょう!!


それでは!

キャン永都でした。

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら