BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.09.01Masahiro Akechi

千葉までお出かけ!!

こんにちは!  店長です!

先日、僕も初めてやったんですけど千葉のドイツ村に行ってきました!



ここ、めちゃくちゃ広いですね!! びっくりしました!!
中に入っても車移動やったのが驚きでしたね!

中には湖的なところもあって、こんなことしちゃいました!



アヒルさんのボートに家族で乗っちゃいました 笑

僕は初めてやったんでなかなか楽しかったです!



娘なんか運転しちゃったりして!!楽しんでくれたみたいです!



あとは、「あっ!ガーガー!!」 とか言って見てましたね!!
ただ、触るのは怖いみたいです(笑)

いやぁ、でも楽しかったですね!!


川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら