BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.09.06Susumu Nagato

メガネとーちゃんのキャンプ入門4

早くキャンプにいきたーーーい!


どうもキャンナガトです。


いや〜〜最近ね、うずうずしてるんですわ!!!


直火で何かを焼いたり外で過ごしたい願望が!!!



www


次回のキャンプは9月!!どんなにプランで楽しむか!そして何を夜作って何を朝ごはんにするか!!

作りたいものが多すぎて何作るかキーメーラーレーナーイ!!!



ダッチオーブンを使った料理も楽しそうだし、メスティン(銀色の飯盒)を使ったレシピ本も買ったのでそれも試したいし!朝ごはん、和食もいいけど、洋食もいいよなーー!


思考が大渋滞ですね。


二泊三日ならやり切れるけど流石に奥さんもそれはきついだろうし僕も返って次の日仕事ですからねw


という事で、先日実家に娘と2人で遊びに行った時に予行練習して来たんですよ!!

まずは本格ハンバーガー作り!!これは娘もお手伝いしてくれました!!



セリア&ダイソーで今はなんか可愛いものがたくさん売ってるんですね!!

ハンバーガーを入れる箱!!




これに入れるとなんだかすごい本格的!!!!


トマトにレタス、チーズハンバーク、ケチャップにマヨネーズ!!


これはアボガド入れたらもしかして、、、
ク○イ○!!!


とても美味しくできました。





そして卓上のグリルで室内炭火焼!!(次の日匂いすごかっただろうなー)



岩塩プレートなる物をゲット!塩分強めですがわさびを付けて食べるととってもいい!!!


なんだか遠赤外線が出て美味しく焼けるらしい!!













ジィジも「美味いなこれ」




と言っておりました!!


後は中のハンバーガーの肉がデカすぎることに気づきましたので次回からはもう少し薄くしてやりたいと思いますw



それではまた!



次回もたのしみしててくれわな!w



そんなに見られてるブログじゃないですが最近少し描くのが楽しくなって来たw



次回は2回目のキャンプについてですね!!



永都

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら