BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.08.24Susumu Nagato

メガネとーちゃんのキャンプ入門2

どうもキャンナガトです。


キャンパーを略して「キャン」にしてみました!


「パー」外しただけですけどねw


それはさておき、今回もキャンプネタです!


今回も先輩キャンパーのYouTube動画で良いのを見つけてしまいました!


今回はジャグ?ウォータータンクですね、これの取っ手を変えてみたいと思います!!




そのままでもいいのですが片手でできるようにするととっても便利みたい!!





先輩キャンパー「アウトドアファミリーのパパさん」がおっしゃっていました!!



簡単に取り替えられてさらに水の出もとても良くて見た目もたかそうに見える!!


三拍子揃っちゃいましたよねw


因みにまだ初キャンプは行っておりませんw



blog更新の時には丁度キャンプ場に居るのかなーw

「次回もたのしみしててくれよな!(ドラゴンボールZの次回予告風)」


ナガトでした!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら