BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.08.15Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記37

どうも永都です!!

もはやとけはじめましたね。



「いっそのこと脂肪も燃焼しまくってくれるといいのに!!」


wwww


そんなに甘くないですよね。


だってクーラーの中お仕事させてもらってますからね。



お外でお仕事なされている方!!ご苦労様です。
お身体にお気をつけてくださいね!!



さてさてBBQの季節になりましたよね!


スタッフとも行ってきたのですが。



ジィジもやりたいとの事で家族BBQをする事に!!



雨、、、、、、、



「どうする」




コストコ行ってから考えようか、、、、



小降り



実家庭ベキューに決定!!!








涼しくて意外に気持ちよかったです!!



でもやはり川でやりたいですよね〜!!


次はキャンプです!!


毎日YouTubeを見て勉強しております!!


近々blogもupしますね!!



それでは皆様夏を楽しんでくださいね!!


キャンプナガト

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら