BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.06.16Takuya Kamikubo

虫が好き

この前の子供達。
これ何やってると思います!?

いつものように近所の公園に行ったら息子が虫かごをひっくり返し
まして虫たちを2人でカゴに戻してます!

最近、息子は虫が大好きになってしまって毎日、毎日、捕まえてきます。
(バッタ、カマキリ、蝶々の幼虫など)
ちょっとみえにくいですがこの中にバッタやカマキリが10匹ぐらいいます。

小学生の男子はみんな好きですよねー。

僕としては毎日捕まえてくるのもどうかと思いますが、僕が帰ると
必ず何を捕まえたかを報告してくる息子。
その時の顔がすごく楽しそうなんですよねー

ちょっと前まではアリぐらいしかさわれなかったのに。。。
これも一つの成長なんですね

夏になったらカブトムシやせみを捕まえに行こうと言われそうですw




川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら