BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.06.24Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記33

先日娘の誕生日でした

もう5歳か〜‼️

早いものですね。ついこないだやっと幼稚園入ったと思ったらもう年中さん。

なんと一年で体重が2キロ増えて身長は8センチも伸びました。

どんどん大きくなっていくw


今回は31アイスクリーム屋さん[リカちゃんのやつ]をプレゼントしました。

そしてじぃじバァバから産まれてウーモを買ってもらいました。

これみなさん知っていますか❓



僕は知らなかったんですが、結構人気みたいです、昔の[ファービー]みたいな感じのぬいぐるみで卵からうまれてくるんですw


撫でたり揺らしたりして育てるぬいぐるみですね‼️





なんだかとっても嬉しそうでした。




ただしこれからもし買う人がいたらこれだけは覚悟しておいてください‼️


やかましいです!w


永都でした‼

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら