BLOG

NEWS & BLOG
Scroll
2018.04.23Susumu Nagato

メガネとーちゃん子育て奮闘記25

おっとっと‼️

3月4月はお陰様で忙しくさせて頂いてブログをサボってしまいました‼️

イヤ‼️違う‼️

いいわけですすみません‼

月に4回って今年の目標はなんとか死守しなければ!!w


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日の娘とのデート❤️

まあ、僕の仕事のに付き合わせた❓付いて来た❓
感じなんですがw

大人しく待っててくれたので子供のパラダイスであるトイザラスに行きました‼️

テンションMAXな娘。

「どれにしよー!まよるー」

(まよるは口癖ですw)

「あ!!リカちゃんのサーティワンアイスクリーム屋さん」


「えっ!それは誕生日に買うって言ってたやつでしょ!!それ買ったら誕生日に何ももらえなくてさみし〜さみし〜それは悲しい誕生日になっちゃうよ」笑

試しに言ってみた!すると

「えーー!寂しいのやだから我慢する!」

おおお!!

普通「それでもいいから欲しい!!」の即答かと思っていたので少しひるみましたw


じゃあ違うのにしようか❓


あ!クレープ作れるホットプレートあるじゃない!

「これは❓」

「でも大きいよ?コレ買ったらリカちゃんのサーティワンアイスクリーム屋さんもらえなくならない❓」

!!!!!

(娘よ、これ2千円しないのだよ)

「うーん!今日えらかったから特別にいいよ!」


「やったー!!!」


こんなのいつまで出来るなかなーなんて思いながらほっこりしちゃいました!!

帰ってからまずは形からとゆうことで看板と帽子を作ってあげて楽しみました!








このホットプレート結構楽しくて良いですよ!

トイザラス限定らしいです!!

川越駅西口・キッズスペース完備
美容院CORONA(コロナ)

住所
埼玉県川越市脇田本町9―16 YKビル1F
営業時間
月〜金曜日/10:00 〜20:00 土日、祝日/10:00 〜19:00
定休日
火曜日 第二、第四水曜日
最寄駅
川越駅西口から徒歩3分
Back
WEB予約はこちら